So-net無料ブログ作成
検索選択
ましゃばなし ブログトップ
前の10件 | -

福山☆冬の大感謝祭 其の十六 [ましゃばなし]


今年も行ってきました!
福山☆冬の大感謝祭 其の十六 


明日も行くので、セトリは終わってからで。

IMG_0695.JPG

お土産はキューピーハーフ。
安定してますね。
自分でマヨネーズを買わなくなりました。

キャノン砲はなく、ちょいと寂しい気もしましたが、安全が一番ですもんね。
うんうん。


今年は、職場異動に引越しにと動く年でした(*_*)
来年は平穏に過ごせるように頑張ります。
皆さま、良いお年を〜♬



nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

WE’RE BROS.大祭 in TOKYO DOME 2日目 [ましゃばなし]

WE’RE BROS.大祭 in TOKYO DOME 2日目。

今回、全然に泣かなくていよいよ卒業できるか?と思ったけどダメだった(*_*)




セットリストはこちら。


続きを読む


nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

WE’RE BROS.大祭 in TOKYO DOME 初日 [ましゃばなし]

WE’RE BROS.大祭 in TOKYO DOME 初日に行ってきましたー(○´∀`)ノ゙

image.jpeg


欲しかったグッズが売り切れで買えなかった(。-_-。)

明日はリベンジできるかしら…



image.jpeg


席はアリーナだった♪───O(≧∇≦)O────♪
ちびっ子でもよく見えた♬


明日もあるからセトリは終わってから。


おやすみなさーい。



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

福山☆冬の大感謝祭 其の十五 inパシフィコ横浜 [ましゃばなし]



自分は全敗でしたが、友人に声をかけて貰い無事に行けましたー!!



image.jpeg


image.jpeg


image.jpeg



image.jpeg



image.jpeg


image.jpeg


image.jpeg



image.jpeg



31日WOWOW放送があるので、ネタバレは控えますねw



今年は色々なことがあり過ぎて、大変だったけど、年末をむかえられました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします(^人^)


nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

ありがとうの言葉よりも、この感謝の気持ちを伝えるのならば、やっぱりライヴしかないでSHOW! 福山☆夏の大創業祭 2015 おかげsummerで25/46周年! [ましゃばなし]


行ってきました!!!
聖地 稲佐山(^_^)


image.jpg



image.jpg


8/29 セットリスト

その笑顔が見たい
長崎は今日も雨だった
約束の丘
18
遠くへ
蜜柑色の夏休み2015
昭和やったね
Venus
とりビー!
幸福論
クスノキ
あの夏も海も空も
道標
その笑顔が見たい
Revolution/Evolution
ステージの魔物
Cherry
I am a HERO
明日の☆SHOW
何度でも花が咲くように私も生きよう
<アンコール>
追憶の雨の中
少年
Good night


始まるまでずっと雨でダメかと思ったけど、雅治さんが出てきたら、止んだの∑(゚Д゚)
持っている人はやっぱり違うねw



wowowで年末の感謝祭が発表された!
今年、日数が少ない…(´・_・`)


続きを読む


nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

福山☆冬の大感謝祭 其の十四 inパシフィコ横浜 [ましゃばなし]

福山☆冬の大感謝祭 其の十四お待たせしました!あなたの街でもオープンしちゃわnight!!旅する音楽の館、Hotel de fukuyama Ⅲ(←タイトルながっ)

東アリーナにて、参戦してきました!!!

IMG_7288.JPG

 

2月まであるので詳細は仙台が終わってから書きますが、今回は24アルバムから1曲は歌います!ってテーマでした。

伝言からHUMANまで。

懐かしの曲もあって良いです。

MCは少ないね、感謝祭なのに…

 

image.jpg

今年のお土産はマヨネーズ。

あと3本増えますw

 

次は31日の大晦日に参戦します!!


nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

福山☆冬の大感謝祭 其の十三 今年もやっちゃっていいですか?Hotel de fukuyama Ⅱ 心を射抜く『おもてなし♡』 それは…、44 MASAHARU!!その2 [ましゃばなし]


福山☆冬の大感謝祭 其の十三 今年もやっちゃっていいですか?Hotel de fukuyama Ⅱ 心を射抜く『おもてなし♡』 それは…、44 MASAHARU!!
31日のセトリです。 

1.Dear 
2.それがすべてさ 
3.HEAVEN 
4.天使の翼にくちづけを 
5.Running Through The Dark 
6.Heart 
7.泣いたりしないで 
8.恋人 
9.新曲 
10.新曲 
11.恋の魔力 
12.vs2013.~知覚と快楽の螺旋~ 
13.Get the groove 
14.fighting pose 
15.GAME 
16.想-new love new world
17.心color~a song for the wonderful year~ 
18.誕生日には真白な百合を 
------------------------------------------------------------ 
19.Gang★ 
20.少年 

21.家族になろうよ 
  

iphone/image-20140101133433.png





今年はドームツアーがあります!!!
どこまでついて行けるか不安はありますが、頑張ります。


あまり更新できていませんが、今年もお付き合いよろしくお願いします(=゚ω゚)ノ




nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

福山☆冬の大感謝祭 其の十三 今年もやっちゃっていいですか?Hotel de fukuyama Ⅱ 心を射抜く『おもてなし♡』 それは…、44 MASAHARU!! [ましゃばなし]


気がつけば31日です…
最近、休みに入ると熱を出します(−_−;)
安心して気が緩むんでしょうね。



年末のご褒美といえば、そう!!雅治さん♪


福山☆冬の大感謝祭 其の十三 今年もやっちゃっていいですか?Hotel de fukuyama Ⅱ 心を射抜く『おもてなし♡』 それは…、44 MASAHARU!!


年々、タイトルが長くなってくる気がしますw



23日に一足先に食べちゃいました。


iphone/image-20131231113737.png

お蕎麦です!
マル福が分かりにくいですね…



セットリストは明日以降書きますね。
実は、年越しも参戦してきますw
夜に備えて昼寝しますね。




今年もお世話になりました!
良いお年を(=゚ω゚)ノ




nice!(5)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

はちたま。 [ましゃばなし]

朝からお台場へ行った理由はこちら…

iphone/image-20130527081605.png


そう!フジテレビ。 
球体展望室「はちたま」で、ガリレオのイベントがやってるんです。

iphone/image-20130527082012.pngiphone/image-20130527082030.pngiphone/image-20130527082048.png

映画の宣伝もしてましたー。 
来月の公開が楽しみです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー
前の10件 | - ましゃばなし ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。