So-net無料ブログ作成

ミッキーのドリームカンパニー [ディズニーシーばなし]

やっと見れました[ぴかぴか(新しい)]

今日の集合は、7時半…

眠かったです。

 

2009 02 07 056.JPG

『えーん、えーん。』

チップさん、ウソ泣き中。

 

2009 02 07 069.JPG

マーガレットを慰めています[exclamation×2]

今までにない優しいチーデー[黒ハート]

めちゃめちゃ可愛い~[ぴかぴか(新しい)]

 

 2009 02 07 075.JPG

 

2009 02 07 081.JPG

 

2009 02 07 114.JPG

2人で1つの椅子に座ってます!!

ヤバイです。

キュンキュンです[黒ハート]

 

2009 02 07 135.JPG

 

2009 02 07 151.JPG

どっちかというとデーちゃん寄りでした。

あー、可愛い。

 

2009 02 07 205.JPG

最後は、25周年コス。

ランドより扱いがいいです。

有難うございます!

 

調子にのったよっし~は、2回目も見ちゃいました。

笑えた1枚。

2009 02 07 303_edited-1.JPG 

ダンサーさんで見にくいけど、マーガレットが座ってるとこに、デーちゃん座ってます。

むきゃー!!

可愛い。

 

萌え萌えな1日でした。

みずぽりんさん、メレちゃん、あっちゃん、もっこちゃん、相方、お付き合い有難うございました。

やや鼻声になってるので今日は早く寝ます[眠い(睡眠)]

 

 


nice!(6)  コメント(11)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 11

しんちゃん

笑い飛ばそう!
僕、このシーンが一番好きです~!
by しんちゃん (2009-02-07 23:17) 

シマリス

ドリカン初鑑賞おめでとうございます!
チーデー可愛いでしょう~笑
チーデーファンはドリカンに釘付けですよ!

7時半はまだ寝てました。(笑)
2回目も見られたのですね~その頃、3回目を見る為に、
待ち列から2回目を見てましたよ。  
by シマリス (2009-02-07 23:26) 

とも

ドリカンのチーデー可愛いですよね!!(*^^*)

僕も萌えーでしたww
by とも (2009-02-08 05:07) 

にわちゃん

チーデーの青い服にキュンでした。
観れてよかったですね。
ウィズインよりいいと思います。
by にわちゃん (2009-02-08 11:16) 

みずぽりん

昨日は気合でがんばれましたが
やっぱり今日はダウンです
ちょっとうごくと息切れ。やはりゆっくりすることとします~
私も右か左がいいのかもって思ったのは気のせい?
だって、結構な時間横にいませんこと?ネズミ族も。(笑)
by みずぽりん (2009-02-08 11:19) 

よっし〜

※しんちゃんさん
可愛いですよねー。いつもいたずらっ子なのに優しいリス君にキュンキュンしています。
by よっし〜 (2009-02-12 08:39) 

よっし〜

※シマリスさん
リスっ子にはたまらないですね!
ニヤニヤしながら、写真を撮ってました~!本当に可愛いです。
by よっし〜 (2009-02-12 08:41) 

よっし〜

※ともさん
そうですか。可愛いですもんね。
by よっし〜 (2009-02-12 08:42) 

よっし〜

※にわちゃんさん
はい!こっちの方が出番が長くて良いです!セリフも多いし。
待ち時間がツラいけどね…
by よっし〜 (2009-02-12 08:44) 

よっし〜

※みずぽりんさん
次は右寄りで見たいですね。
17時だったら、まだ撮りやすいですよ。逆光よりいいかも。
by よっし〜 (2009-02-12 08:46) 

よっし〜

※hiroさん
ナイス有難うございます。
by よっし〜 (2009-02-12 08:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。